注目キーワード
  1. 鳶職
  2. 学歴
  3. ブログ

副業するなら在宅がオススメ!月5万円稼ぐためにやるべき事

  • 2019年3月4日
  • 2020年6月11日
  • 副業





職人ブロガーのりょうすけです。

家に居ながらも月に5万円、副業で稼げるとしたらあなたはどう思いますか?僕はかなり嬉しいです(笑)

月に5万収入が増えれば毎日のランチを少し豪華にできたり、今よりいい家に引越しができたり、それこそ毎月5万円貯金額を増やすのもアリですよね。

たかだか月に5万円かもしれませんが、「副業」で稼ぐとなると普通に働いて稼ぐ5万円とはなんか重みが違う気がします。

僕自身実際に在宅副業で月に5万円稼げるようになって少し心に余裕が生まれた気もしていて、やはり副業を始めて良かったなーと心のそこから思うんですよね。

この記事では、僕が1ヶ月5万円を副業で稼げるようになって感じたこと、実現させるための方法をご紹介していきます。

 

オススメ動画

月5万円は実現可能?

あなたがこの記事を今読んでいると言うことは、やはり本当に自分にも実現可能なのか?って不安が結構大きいと思います。

僕も自分にできるなんて思っていなかったからこそ分かることですね(笑)

在宅で月に5万円稼ぐことは割と高確率で実現可能だと感じています。

実現させる方法はいくつもあって、今回はいくつか紹介しようと思います。

ライター業

クラウドワークスランサーズに登録することで、様々な仕事を受注できることができます。

中でも初心者向けなのがライティングのお仕事で、発注者の依頼内容に沿った文章を書くことで報酬を受け取ることができるサービスです。

サイト内にはこれでもか!ってくらいライティングのお仕事がたくさんあるので、探せばあなたが書くことのできる内容の依頼もあると思うのでぜひ探してみてください。もちろん登録は無料でできるのでまずは早速登録してみましょう!

報酬単価は1文字0.5円の依頼もあれば、1文字1円や2円の依頼もあって、仕事に慣れて仕事のクオリティーが高まるほどに高単価のお仕事の依頼を受けやすくなるので、長く続ければ在宅で月に10万円以上稼ぐことも可能です。

技術を販売

あなたの得意とするスキルがあるのならば、ココナラがオススメです。

ココナラは「みんなの得意を売り買い」のキャッチフレーズ通り、得意なことを商品として販売することができます。

サイトに飛んでもらえば分かるんですが、結構何でもありなサービスです(笑)

占いから始まり、似顔絵、イラスト、相談事までもが自分の商品として販売できちゃいます!

あなたの得意も需要があれば売れるはず!ただまずは販売してみないと需要があるかどうかもわからないので、とりあえずどんなことでもいいので販売してみてください。

サービス、売れないサービスがわかればきっと楽しく副業できると思います。登録は無料なので気になる方はぜひ登録を!オススメです!

ブログ、サイト運営

僕が取り組んでいる副業はこの「ブログ」「サイト運営」になります。

僕はブログ運営を一番副業にオススメしているんですが、なぜブログがオススメなのかと言うと記事を一度書いてしまえば、24時間休むことなく記事が働き続けてくれる部分にあります。

自分が寝ている間も記事が働いてくれるって、すごく魅力的じゃないですか?!

ブログ運営でお金を稼げる仕組みとしては「広告収入」がメインの収入源になります。

あなたが何か疑問に思ったことがあった時などに、検索して調べたことがあるはずです。この記事を今読んでいるのも、あなたが在宅の副業で月に5万円稼ぐ方法を知りたくて検索したから辿り着いたのではないでしょうか?

自分の知っている知識、経験を誰かに共有するための記事を書いてアクセスが集まると、広告収入を得ることができるんです。

この記事のどこかにも広告が貼ってありますよね?その広告を読者がクリックすると報酬が発生する仕組みになっているので、誰かに何かを販売する訳でもなく、ブログにアクセスを集めることが仕事になるので、変な感じですよね(笑)

他にもアフィリエイトといって、困っている人にサービスを教えて使ってもらうことで企業から紹介料をもらえる稼ぎ方があります。

どんな紹介できるサービスがあるかと言うと、転職系のサービスから引越し系のサービスなど幅広いジャンルの案件があるので、どんな案件があるのか見ているだけで結構楽しかったりします(笑)

画像は僕の直近のアフィリエイト報酬の一部になるんですが、こんな感じで沢山紹介できれば月に10万円以上稼ぐことも可能なんです!

すごい人だと月に何百万円とこのアフィリエイトで稼ぐので、もっともっと僕も頑張ろうと思います(笑)

 

副業を成功させるために必ず必要なもの

副業を成功させるために必ず必要なもの、それは「実行する力」です。

この記事を読んだ人の中から一体何人の人が行動に移すでしょうか?いいなーと思って方法を知った気になっただけで満足してしまう人は必ず出てくるでしょう。

当たり前のことなんですが何かを成し遂げる人の絶対条件は行動、挑戦出来る人です。

第一に挑戦すること

第二に時間を確保できること

第三に継続できること

上記の三つさえクリアできれば、割と在宅で副業の成功率は高まるのであなたも是非実行してみてください!

あ、それと在宅での副業なら欠かせないものがPCですね。内職作業とかならPCいらないと思いますけど、作業量と報酬額が割に合わないのでオススメしません。

在宅で今後稼ぐなら、ネットに関連するもので実行してくださいね!

 

最後にまとめ

いかがでしたか?

以上が在宅副業で月に5万円稼ぐためにやるべきことです。

複雑で難しいことなど何一つなく、結局のところ稼ぐための絶対条件はどれもシンプルでやるかやらないかの二択のみです。

僕が副業の勉強を始めたのはこの記事を書いている日からちょうど1年前で、1年も行動すれば結果はかなり変わりますよ!

1年前で月に5万円副業で稼げるようになれば上出来なんじゃないかと思いますが、やる気次第では10万円、20万円も狙えるところがネットで稼ぐことの魅力だなって常々感じます。

いつか副業が本業になる時がくるかも(笑)

 

本気で現状を変えたいと思っている人は連絡してきてください。何か一つでもアドバイスができればなと思います!

 

 

最新情報をチェックしよう!